あkちゃいましたっ、あkちゃいました | タイトーFステーションイオンタウン水戸南店のブログ

タイトーFステーションイオンタウン水戸南店のブログ

ボウリング平日限定投げ放題1000円(10時~18時まで)

こんにちは(゜o゜)napeです


怒涛のお正月もあっというまに終了!


年末年始は仕事だったのですが毎年恒例の初詣は行きました☆

(もういい歳なので久々のオールはきつかったのは秘密だよ)


願い事して、甘酒のんで

おみくじを引いて今年は大吉\(^o^)/でも内容が全然大吉っぽくない…

なんでですの?笑


お正月気分は味わったのでよしとします★うん


さて今日からお店は通常営業です(^^♪


曜日イベント

ボウリング投げほ

カラオケフリータイムもやってます☆


ぜひぜひご来店ください(*^_^*)

正月お仕事だった方もぜひぜひTFS水戸南店で

ぱぁーっとやっちゃいましょ(゜o゜)まってます★