『ガルパン』の「ボコ」再入荷! | タイトーFステーションイオンタウン水戸南店のブログ

タイトーFステーションイオンタウン水戸南店のブログ

ボウリング平日限定投げ放題1000円(10時~18時まで)

こんにちわ!


休みの日はモンハン4でオンラインにつないで肉食系の主婦の方々と狩りにいそしんでいます!


最近は弓に手を出しているハンターネーム@Mi-Aです


前回に入荷後即完売した茨城のご当地アニメ『ガルパン』のボコぬいぐるみを再入荷しました!


問い合わせがかなり多かったのでみなさんのご期待に応えちゃいました!


数量はわずかなのでゲットしたい方はお早目のご来店お待ちしております(^∇^)


最近入荷したワンピース造形王のクロコダイルもかなり人気!


やっぱり、みんな好きなんですね~ヾ(@^▽^@)ノ