刺繍屋さん | 台東区生活

台東区生活

3歳女の子ママ。
台東区で手芸と農園してます。

刺繍屋さんに行ってきました。



八重洲にある刺繍専門店。毎年秋に行くのが恒例だったけれど、2年ぶりでした。


今日の購入品はこちら。



娘の入園グッズを作るための材料がメイン。

定番の綿生地の他に、リネンテープも買いました。


図案は、今まで集めきたコレクションの中から選んで作ります。


帰りは駅の地下街へ。


ここに来るのも本当に久しぶり。美味しそうなお弁当やお菓子があって、ひたすら眺めてました。



おみやげにPAULのワッフル。


ハチミツの香りが効いていて、早速娘がバクバク食べていました。こんなお店が近所にあったら危ないですね...