くまモンもがんばってます | FRESHAIR-blog 電動型自転車空気入れ

FRESHAIR-blog 電動型自転車空気入れ

設置場所を更新・役に立つ製品紹介中

熊本そして、被災された皆様

本当に本当に、こころからお見舞い申し上げます

 

毎日が、不安で心淋しくされている事と思います。

心が痛いですね!

あの時何故?と思う事があったと思います。

後悔することも、悔しく思う事も

たくさんたくさんあると思います。

 

どうして、どうして?

なんで?なんで?

家族が家が財産が、なくなるの?

これからどうすればいいの?

どこへ行けばいいの?

 

本当にそう思います。でも、諦めないで下さい!

 

熊本には、あの世界でも有名な

『くまモン』がいますよ!

そうです!

くまモンが一人歩きして皆さんの為に

いろいろな支援活動を始めていますよ

すごいことです!こんな事は

初めてではないでしょうか

 

ご当地キャラクターが被災地を救う手助けが

できるなんて、やっぱり熊本はすごいんです!

 

そして、

 

たくさんの支援者が一生懸命皆さんの為に

個人で、企業で動いています。

やっぱり日本人ってすごい!

何度も震災復興・震災復興を繰り返し

いっそう団結力が強くなりました

 

本当にみんなの力はすごいんです!

愛される熊本のみなさん

九州のみなさん

被災されたみなさん

 

がんばりましょう!