驚愕!!マトメガミryocoさんの星読み1 | ごまたこちゃんの深掘り自分語り

ごまたこちゃんの深掘り自分語り

不思議なご縁がつながって、自分の課題は「自分自身を深掘りすること」とわかった2022。日々の面白出来事を綴りながら、自分を深掘りしていこうと思います。

以前から

星読みに興味があって

いろんな本読んだり

講座に出てみて勉強してみたり

したけど

 

だんだんと混乱し

訳がわからなくなっていた星読み。

 

そんな時に

まとめ上手な

マトメガミryocoさんに出逢い

星読みセッションを

受けてみることにしました。

 

 

ryocoさんの口から出てくるワードは

まさに・・

恥ずかしいくらい

丸見えで丸裸って感じで

驚いた〜!!!!

 

何と言っても

一つ一つをとても整理して

わかりやすく伝えてくださるので

メモがしっかりと取れて

 

今はそのメモを

何度も読み返し

反芻しているところ

 

「自分自身を深掘りしていくこと」

が私の人生の課題クリアのポイントとのこと

やり方として

12ハウスに2星ある私は

深掘りしながら発信をすると良いよ

と教えてもらった。

なので

ブログに

気楽にチャレンジすることにしてみた。

 

自分自身を深掘りして

自分語をしてみよう

 

そこから

新たな自分を発見できたら

嬉しいな。

 

今日はここまで

続きはまた明日

ではでは