息子はブロック遊びが大好き。

こういうのをたくさん作ってる。

ブロックに関しては天才→親ばか。

親ばかですみません。

自慢したくなるブロック。

学校でも療育でもブロック遊びを良くする。

こういうのを伸ばしたい。

息子の可能性を伸ばすのは親の役目と思う。

私にできるだろうか?

毎日毎日、学校にいかないや物や人に当たることに悩んでばかり。

私の方こそ、全然成長がしてない。

頑張ろう。

息子を信じよう。

ついつい、人と比べてしまう。

うちの子はだめだと思ってしまう。

その考えはやめよう。

人は人だから比べても仕方がない。

まずは、私がしっかりしなくちゃって思う。

ファイトだ。

頑張るぞ。



ちなみにこのブロックの名前は

ティラノザウルスウルトラホルムだそう。