そういや私のブログ、「鬱っ子ダーリン」だった

しかも「主夫になった鬱っ子ダーリン」なのに

この頃ずっと、洋ちゃんネタにご無沙汰していましたキャラクター


だって、リクちゃんが可愛いから、ついついリクちゃんのことを書きたくなっちゃうわけでぇ

でへへ顔文字



さてさて、最近の洋ちゃんと言いますと・・・

平和です。


体調や心の起伏は少なく、安定しております。


というのも、彼、今自分のやりたい道にマッシグラしてますから

多少のハードルがあっても、へこたれないのよねりぼん


これが意に反した仕事でもあろうことなら

一気に下降線くだってどんより曇り空の洋ちゃんに大変身しちゃうところなのだけど。。。

どんより曇り空なんてもんじゃないね、

昨日の台風なみに、暴風雨・横殴りの雨・雷の大攻撃ってところだろうねびっくり




とにかく現在の彼は無職のままだけれど

表現を変えて、、、「フリー」で動いているから!

スズメの涙より少ない収入でも、心が折れていないのだにっこり

昔なら、お金なくてなくてなくて、その状態であるだけで鬱MAXになっていたのだから

それを考えるとありがたいわ☆




でもね、彼だけ自分の好きな道に進んでいるのはムカつくしちーん

それより何より、今の彼の生活を容認している私が偉くない?

だって、私27歳、結婚適齢期。むしろ後半戦みたいな時期じゃん

で、パートナーは無職・イスラム教徒・鬱・夢を追っている


私の心と器は、太平洋より広いわね




自分だけいい道へなんて行かせないわよ、

やりたいことやりたいなら、せめて家のことを完璧にせいやのぜ

と、交換条件を出したので、

彼はいまや、人に


サンちゃんに

夕飯作らなきゃいけないので、


帰ります



と言う位になったりぼん




レパートリーが少ないと、クレームつける私に

彼はクックパッドを片手に、奮闘しています発芽




ここ数ヶ月、大きな大きな洋ちゃんの変身が、ここにありますサムアップ