週末の日直はやはりアタクシカブトムシ




&デイスイギンヤンマ







ようやく届いたこのTシャツで







浮かれ気味のJ太郎ですので






さっそく行きます!



『呑兵衛のお悩み何でも解決!

 週末恒例!タカ師匠の替え歌シリーズ!』



今宵お送りするのは

キョーダイで頑張る奴らと言えば


昭和世代のワタクシからするとやはりコレ



『ウルトラマンレオ』でございます



と言うわけで参ります


『ウルトラマンレオ〜どっちが兄かオトウトか?バージョン〜』


です



ではおひとつ!








『小倉のカタスミ やっている(やっている)

 太天道場 何処だそれ(三萩野よ)

 誰かが呑まねばならぬ時

 毎晩呑まねばならぬ時(そんな時ねぇ)

 今このビールを残しちゃいけない

 みんなのツマミを残しちゃいけない

 Jの瞳が輝いて

 呑み過ぎよJ(J)

 JJJJJ 呑めよJ 呑むなよ



 突然乾杯巻き起こり(巻き起こし)

 突然グラスがカラになる(まだ呑むか)

 食べてた〆鯖当たる時

 内蔵強くて当たらない

 誰もがスマホを忘れちゃいけない

 鍵とお財布も忘れちゃいけない

 オトウト走るのもう飽きた

 忘れんなJ(J)

 生、燗、瓶、缶、パック

 呑めよJ マジかよ

 J太郎!』

 




ですよ!



byタカ師匠(アタクシはアストラよりも


使えるぜ)