土曜日はやっぱりJ太郎で










今宵のBGMは『探偵物語』サントラで







Talkが尽きないのでさっそく行きます!


『呑兵衛のお悩み何でも解決!
 タカ師匠の週末恒例替え歌シリーズ!』


今回お届けのその歌は

探偵物語主演の松田優作氏の名曲より

『BrothersSong〜J太郎は泥酔Brother篇〜』

です!


それではおひとつ




『俺には止められなかったさ
 濃い目の酒とわかってても
 
 安っぽい焼酎飽きた、と
 お前は店を飛び出した

 俺にはもう言えなかったさ
 ドロ酔い去ってゆくお前に

 濃い目のハイボール差し出すしか
 出来ない馬鹿な奴だった

 烈しく呑むぜ Brother Again
 もう無理とオレの目の前で
 スマホは何処だ? Brother Again
 ちぎれた記憶が泣くように
 Jast a lonely…………… you

 今でもふざけた飲み方呆れているさ



 つぶれた姿を見つめたら
 哀しいオトウト呆れて
 J太郎バッグを枕に
 冷たいホールでひと寝入り




 帰って寝ろよ Brother Ahoね
 もう家に帰れば独りよ
 唄より酒よ Brother Nonbe
 眠ったそこダメ 道端よ
 just a lonely……………you

 毎晩おどけてべろべろ 記憶は無いさ
 My brother drinking you』



………多分、幸せ者






byタカ師匠(オトウトは


苦労人)