今宵の日直はジナンズ&J太郎










そう、我らはジナンズ








超本気で









殺り合う稽古








そしてラスト2のイオリも









全力で来る!








そう、イオリとJ太郎は『チョーナンズ』










そのチョーナンズの元締めJ太郎



土曜日だからやります!

『呑兵衛のお悩み何でも解決!
 タカ師匠の週末恒例替え歌シリーズ!』







今宵はワタシもカラオケではお世話になる名曲



『君は薔薇より美しい〜Jは何より〇〇〇〇しいバージョン〜』


です


では張り切ってどうぞ〜








『酒を切らしワインおさえて

 コルク無しだと君は笑う

 ばかだね知ってる長い付き合い

 うっすら苦笑いで


 何故か今日も酒を呑んでる

 違うビールを呑んだみたいだ

 体にまとったシラフを脱ぎ捨て

 かすかに色づく毎晩


 目に見えないメチル拭きすて

 確かにJ太郎は変わった


 歩くほどにチドるほどに

 ふざけてないジジイじゃない

 馬鹿より美しい

 あぁJは(酔っ)ぱらった〜






 酒の日々と酔えるほどには

 心は何も考えてない

 毎晩買い占め急ぐ帰り

 スマホがどこなのかも忘れ


 笑いながら酒を追いかけ

 記憶無くして行ってみよう

 タカ師匠オトウト叱られるとき

 初めて反省知るのか


 目に見えない酒瓶嘘だろ

 呑み過ぎ視力も変わった








 走るほどにチドるほどに

 夢見るなら早く帰れ

 馬鹿より美しい

 あぁJ太郎(酔っ)ぱらった〜

 

 歩くほどにチドるほどに

 スマホ無くし届けられた

 馬鹿より美しい

 あぁオトウト あきれた〜』

 




………あきれ疲れとります



byタカ師匠(世の中、治らないモノはある)