そう、今宵は本篇でJ太郎







だから行きます参ります


『呑兵衛のお悩み何でも解決!
 タカ師匠の週末恒例替え歌シリーズ』

今宵お送りするのは

名作ドラマ『西遊記』

その主題歌

ゴダイゴで
『ガンダーラ〜マンゴローバージョン〜』です


それではおひとつ!




『ソレに聞けばどんな酒も
 呑めるというよ
 誰もみな聞きたがるが
 恥ずかしいのかな

 その人の名はマンゴロー
 どこかでみたJ太郎
 どうしたら呑めるのかを
 教えてほしい
 
 In マンゴロー マンゴロー
 前世もきっと呑兵衛
 マンゴロー マンゴロー
 ロクデナシ マンゴロー




 呑まぬことの苦しみさえ
 知らぬというよ
 酒絶った人もいるが
 アホらしいばかり

 自由なそのマンゴロー
 素晴らしい言うのかな
 お酒の中に生きる
 幻ヤロウ
 
 In なんだろなそうだろな
 せいぜい呑んで いいんかな
 なんだろなそうだろな
 独りモン マンゴロー




 缶なのかビンなのか
 生鮮食品喰うかな
 缶だな缶なんだ
 ドライゼロ缶なんだ






 買ったかな持ったかな
 ツマミにサイフスマホ
 持ってるな持ってるよ
 家の鍵持ったかな

 無いだろが無いはずだ
 スマホはココにあるぞ
 持ってくぞしゃーねーな
 ドコにいるマンゴロー………』







アンタ…………








令和のパーでんねんですな






おめでたいぜ!


byタカ師匠(明日は日曜特別昼稽古!)