エアリアルヨガを指導させていただいているスタジオが5月末で閉店することになりました。

長い間、本当にありがとうございました。

 

スタジオヴィアンジュホームページ👇

緊急事態宣言延長に伴う休校延長及び閉店のご案内

 

まだ講師として駆け出しの頃に採用してくださったスタジオオーナーさん。

 

エアリアルヨガ講師養成講座を担当させていただく機会をくださり、

講師として成長出来る大変貴重な経験をさせて頂きました。

 

とても感謝しています!

 

 

このスタジオでたくさんの方と出会うことができました。

 

 

休講の中での閉店となってしまうので、

最後にお客様と直接お会いすることが出来なくなってしまい、とても残念に思います。。

 

 

「先生の最後のレッスンに参加します!」

とおっしゃってくださっていた皆様、

お気持ちとても嬉しかったです🙏感激😢

 

長い間、熱心にクラスに通ってくださって

本当にありがとうございました。😌

 

 

エアリアルヨガを別の場所で指導する際は、

こちらのブログ(ホームページ)でお知らせしますね☆

 

これからもご縁が続けば嬉しく思います(#^.^#)

 

 

私が主催しているヨガサークルのニコヨガでは、

昨年からオンラインヨガレッスンをひっそりと(笑)開催しています。

オンラインヨガがスタートしてから1年が経ちました。

ご参加くださっている皆様、本当にありがとうございます^^

 

今月のzoomオンラインヨガ

5月30日(日)10時半〜開催予定です!

 

現在、女性数名と男性からもお申し込みいただいています。

(男女OK!ご家族同伴OK!)

体験無料です♪

 

zoomを使って画面越しに皆さんの姿を確認しながらレッスンを進めていきます。

zoomの使い方が良く分からない・・・という方は、

レッスン前にお試しで接続確認をすることも可能です。

(zoomご利用方法はこちら

 

気になる方は、お気軽に問い合わせくださいね🤗

 

 

レッスンの内容は、

骨盤周りの筋肉を調整し、からだの調子を整えていく骨盤調整ヨガです。

 

ヨガ初心者でも、

体がかたくても安全に取り組める内容になっています!

 

骨盤調整と聞くと、やさしい、ゆるい系のヨガをイメージする方もいらっしゃるのですが、

このヨガは、ほどよくきつい系のヨガになります・・・(*‘∀‘)笑

 

怪我から体を守るために、

正しいアライメントを確認しながらゆっくり時間をかけて動いていくので、

ポーズのキープ時間が長めなのです・・・😅

 

ですが、

その分運動効果も高くなりますし、

ポーズをほどいた後のシャバーサナは

心地よい疲れでふか~くリラックスすることが出来ますよ♪ ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

是非、効果があって癒される♡ヨガレッスンを体験してみてください。

 

 

普段汗をかかないという方も、このヨガをすると汗が吹き出す!!

という方もいらっしゃるくらい血流が良くなります♪

 

 

「ヨガは完璧なポーズを取ることよりも、ポーズを通して自分自身に目を向けることが大切」

ヨガの先生がよくおっしゃっていた言葉です。

 

 

ポーズの形を誰かと比べる必要はありません。

 

 

「ヨガは自分自身を知るための道具」です。

 

 

ポーズを通してご自身の状態を観察して、

今日のご自分にとってベストなポジションを探しながら動いていきましょう!

 

 

継続していただくことで、

丈夫でしなやかな足腰、体幹だけでなく、

穏やかで芯のある精神力も養えると思います。

 

 

自粛期間やテレワークで運動不足になりがちな時期です。

 

お家で出来るからだのケアを積極的に取り入れていきましょう♪

 

からだのケアを継続することが

健康な心身をつくることに役立ちます。

 

楽しみながら、からだのケアを習慣にして、

体や心の状態を「心地良い状態」に整えていきましょう^^

 

ご参加お待ちしています🌼

 

オンラインヨガレッスンの詳細はこちら

お問合せはこちら