火曜日に1か月検診終えまして、いろいろ行動するようになりました。

今回から2週間検診なるものも増えて、その時にミルク足さなくてもいいよと言われたんで、その後はほとんど母乳で過ごしてます。
私は混合でも大丈夫というか、ミルクも少しくらい飲まないと私がいない時に困ると思うので😓
ひとまず、1か月検診で4500gになってました。
私は、体重ほとんど減らず🥲

出産後1か月程旦那のお母さんが来てくれていたのですが、先週の日曜日に帰宅されました。
仲は悪くないので、めっちゃありがたかったです。

3人目にして、1番動けてる感じはあるんですが、検診ではもぅちょい出血あると思うって言われ、7月中旬くらいまで続くようなら病院来てと言われた😳

話は変わって、長男が野球したいと言いまして体験会に行ったのですが、その時になぜか私が足を捻挫しました🥲
次男がウロウロしていて、それを追いかけてたら足をぐにゃっとしてしまいました。
その時、ミシって音がしたのでやばいと思って一応病院にも言ってレントゲン撮りました。
結果は捻挫ですが、めっちゃ腫れてて、痛い。