皆様、暖かい日や寒い日の移り変わりが激しい最近ですが、お体の調子は大丈夫でしょうか?

風邪も治り、体調が元通りになったたいたんです♪

今日、ふとした疑問にが出ました。

それはミッキー!

今日仕事で外に出たときのことですが、玄関先にリースを出しているお家がありました。

そのリースがこちら




可愛かったのでパシャっと(笑)

そして仕事が終わりコンビニに立ち寄ったのですが、そこにも!




水を買おうと思ってたのに衝動買いしてしまいました(;´д`)

ミッキーがいろいろ出る時期なのですかねo(^^o)(o^^)o

それにしても、街の中はいたるところでクリスマスの雰囲気が出てきましたね

もう少ししたらマライア・キャリーさんや山下達郎さんが流れ始めるのかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆様もご家族、ご友人、その他の方と過ごすクリスマスに向けお体など気をつけて過ごしてくださいね。


最後にその他のリースを見かけたやつを(笑)








綺麗なものや可愛いもの いろいろなものがあるのですね

自分が買うときになったら、物凄く悩みそうです( ̄□ ̄;)



Android携帯からの投稿