昨日GREENTOMORROWさんへ2カ月ぶりに納品へ行ってきました(^-^)

今回納品したのはこちら☆
{6B76CFCE-FDCC-41F2-8015-AF425D72ECCB}

{814E9061-51BF-4697-8C54-2179D9DAA015}

{20C68CA3-EF69-431E-9276-FEA2D2E45F9C}

{E97EA094-BBB2-4396-8C2C-2C6B9B26B5F9}

ミニバッグです(^-^)
写真ではわかりにくいですが小さめのバッグです。
実はこのバッグ、私が我が子たちが小さい時に持たせていたものと同じサイズです♫このバッグにぬいぐるみやお菓子、オモチャなど詰め混んで持っている姿がとっても可愛くて、このサイズ、絶妙と思っていました☆
そしてこのバッグを大切なものをたくさん入れて持ち歩いて欲しいなーという気持ちを込めてこんなタグも作ってつけました♡
{3DA0AD3A-D3D2-4B28-85BB-5EA6D9AB10B1}

パソコン大の苦手な私がフリーの画像を出したりして苦戦しながら(笑)

他にもいくつかお出かけ用のバッグを納品しました♡
{501332E9-97A1-4A56-A9CC-7BCCCC2A32F7}

{75FF8156-5BF0-4401-9E09-B35A461A682F}

{BF895C6F-2724-4092-B101-8CC9C83B30B4}

{77D2B82E-1F44-472F-8C2F-53E2F4B2A06B}

グリトモさんで手にとって見ていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パートを始めてもうすぐ4カ月になろうとしています!なかなか厳しい職場で、辞めたいなと思うことも、このまま続けていたら病気になるー!!と思うこともなくはないのだけど、接客自体はとっても好きみたいです(^-^)
もう少し、様子をみながら頑張ってみる予定です♫