今日は長女の音楽発表会へ行って来ました(^-^)
長女の学年は「かさじぞう」をお話と踊りと歌で発表しました。魚屋さん役の長女、浴衣をきてハツラツと踊っていました(o^^o)緊張したって言ってたけどとても上手だったと思います*\(^o^)/*
そして私は合唱部の歌に大感動しました。高学年の子どもたちの合奏も合唱も素晴らしかった!!
音楽には人の心を癒し、暖める力があると思います!!子どもたちのパワーのある歌声に子どもたちの未知なる可能性も感じました。なんでも吸収できる子どもたちの力。子どもたちの未来は未知数だなぁって(^-^)
我が子たちにもたくさんの経験を重ねて、いろいろなことを吸収していってほしいなぁ!!とそんなことまで思った音楽発表会でした(o^^o)大袈裟かな(^_^;)