昨日は土と火の里というところでバレンタインに合わせて特別な工芸体験ができると聞いて行ってきました~(^-^)
でもでも~、行って見本を見たらバレンタイン特別メニューではないものをやりたがる娘たち(´Д` )でも、まっ、いっか~!!ということで作ったのがこちら♫
{562D6F5D-1ED3-42D6-8EFA-64C7F58BFC61:01}

ガラスのお皿にシールをはって、砂を吹きつけて傷をつけ、シールをはがす...みたいな感じだったと思います(^-^)好きなシールを貼るだけなので、小さい子でも全然できちゃう♫とっても上手に仕上がりました!
真剣に作る子どもたち。
{C57A2606-BFD7-4F71-A9D0-5EF58C9736D0:01}

こちらの土と火の里では染物や陶芸、吹きガラスなども体験できるそうです♫
今度、私は陶芸やってみたいな~(≧∇≦)
一度やってみたい!陶芸!!

とってもいい施設なのにバレンタインイベントなのに私たちしかお客様いず(。-_-。)
でもこういう施設こそ頑張って欲しいなぁ!だって、子どもも楽しめるし、大人も楽しめる(^-^)
よし、また行こう♫今度は子どもたちに染物とか体験させてみようかな(≧∇≦)