朝、次女を幼稚園のバス停に送り届けるまで家でバタバタして、パーカーはおってバス停まで連れて行くバス
バス待ちの私たちの前を通り過ぎて行くピシッとスーツを着ている会社員のみなさん、そして綺麗なコートにパンプスをはいて綺麗なお化粧、ヘアースタイルの女性たち。そんな人たちを前にちょっとだけ自分が恥ずかしくなる。今日はどんなお仕事するのかな、かっこいいな。
バスを見送ったあと、次女の着ていたコートを握りしめて家へ向かう時、ふとうつむきたくなる自分をぐっとこらえて上をむく。
そんな時に雲ひとつない青空だと今日も頑張ろうって思える晴れお天気の効果はすごい晴れ
今日は立春らしいですクローバーまだまだ寒いけど春が待ち遠しいなクローバークローバー
さぁ、今日も一日頑張りましょうコスモス