昨日のハンドメイドフェスタinみかぼみらいにご来場くださいました皆様、作品をご購入下さった皆様、作品を手にとって下さった皆様、ご一緒させていただいた作家さんたち、そして主催のon-y-vaさま、一日本当にありがとうございました!!
まだまだ課題が沢山な私のハンドメイド生活ではありますが、イベントに来てくださるお客様、たくさんお話しして刺激をもらったり、励ましてもらったりする作家さんたち、主催者さまの雰囲気のよさ、居心地のよさが大好きでイベントの出展がやめられません(≧∇≦)ありがたいことですね♫
本当にありがとうございます!!
山積みの課題を少しずつクリアにしながら、よりよい作品作りに努めたいと思います*\(^o^)/*

さて、久しぶりにハンドメイドお休みの今日は、我が子たちの新体操のバッグをずっと作ってあげたかったので生地選びに行って来ました!著作権関係なく生地選びができる快感をしばし味わう(≧∇≦)でも、結局、、選択肢がかえって多過ぎて決められなかった(´Д` )
生地だけで可愛いとただ縫うだけになっちゃってつまらないし~、でも無地ならネットで買ったほうが可愛い色あるし~、決められない、決められない(´Д` )なんて優柔不断!!そして30分後、何も買わずにお店をあとにしました(-_-)相変わらずダメダメですなψ(`∇´)ψ
出直します!
ここ数日、次女は喘息がはじまって咳が気になるし、長女は何も症状はないものの何だか体調イマイチなようです。不調な我が子たちを見ながら不安が消えない毎日。早く良くなってくれるといいのだけど。免疫力落ちているとインフルエンザもうつりやすいかもしれないし。子どもたちも疲れてますね(^^;;毎日毎日学校に幼稚園によく頑張ってます。
私も昨日のイベントで足腰痛めて「あたたたた~(´Д` )」状態。30代で足腰にくるなんて(>_<)温めて直そうっ!
さて、今日も一日頑張りましょう~*\(^o^)/*