アクアグリーン!!生地の色の名前ですラブラブなんかきれ~いと思って購入しましたチューリップオレンジ

実物も深みのあるブルーで(グリーンよりはブルーな感じ)とってもキレイな色ですチューリップ紫

今回は変わった形のポケットをつけて、さらに初!!ミシンでお花の刺繍をしてみましたブーケ2

どうかな~と思いながらやってみましたが、深いブルーにピンクのお花刺繍がはえて明るい

感じになりましたブーケ2ポケットから下のブルーのお花も見えるようにしてみましたクローバー

ポケット部分にズームビックリマークあっピンボケ・・あせる

裏もすっごくこだわってビジューでお花黄色い花

ポケットのほうとどちらを表面にしてもかわいいと思いますニコニコ

中はマグネットで、ポケットは2つですラブラブ中もお花がたくさん音譜

お花がたくさんですが色味がシックなので派手すぎず、でも春夏らしさも感じられるバッグができましたラブラブ

次回のイベントに持っていきますドキドキ



さて、土日はどうにもこうにも体調優れず、めずらしく「出かけたくない」モードでした汗(1年に1回あるかないかの出かけたくないモードあせる

旦那が野球で留守だったので子どもたちをどこかに連れて行かなくちゃ~と思いながら動けず、子どもたちは結局暇して「ばぁちゃんち行っていいい??」(敷地内同居です)

そんな土日をすごした夜、子どもたち「ねむれな~いビックリマーク」・・・だよね。疲れてないモンね。

ほとんど週末は公園だの幼稚園の園庭だので遊ばせている我が家の子どもたちにしてみれば、土日おとなしく家にいて楽しいはずも疲れるはずもなく・・。ごめんよ。今週はがんばるからね~ビックリマーク