昨日、ハンドメイド友達&ブロ友のmayutaさん とお世話になっているon-y-vaさん プロデュースの「鬼カフェ」さんへ行ってきました~コーヒー

店内は日差しで明るいけれど落ち着いた雰囲気で居心地が最高クローバー

女性1人でも全然はいれちゃう感じがとっても素敵ですラブラブ

こだわりのアイスコーヒー音譜

アイスコーヒー大好きな私ですが、苦すぎるのは苦手あせるでもこちらのアイスコーヒーはスッキリしていてこくもあって(語れるほどコーヒー通じゃないけど~)美味しかったです!!

お昼にはこれまたこだわりのカレーをいただきましたドキドキ

深い味わいでおいし~いラブラブ辛い・・という言葉が合わないです。まさにスパイシー!!

お肉もすっごくやわらかいラブラブ雑穀入りのご飯も女性には嬉しいですよね音譜

ミニデザートつきのランチだったのでデザート音譜チョコレートが濃厚でしたラブラブもっと食べたい音譜

廃品回収に始まり、先週は子どもの早帰りが続いてかなり疲れたモードでしたが、たくさんしゃべって

居心地のいい場所でのんびりすごせて久々にリフレッシュできちゃいました音譜

on-y-vaさんの話はこちらのお食事に負けず劣らず濃く、いつも心に響きます!!そしてmayutaちゃんはいつも元気に励ましてくれるラブラブありがたいですラブラブ

ともに頑張ろうって思えるし、励ましてくれてありがとうビックリマークですラブラブ私もいつか「大丈夫だよ~!!」と逆に励ましちゃうくらいの人になりたいっすビックリマーク


皆様もぜひ居心地最高の「鬼カフェ」さんへ行ってみてくださいねラブラブ