本日、キッズスマイルフェスタにご来場くださいました皆様、作品をご購入いただきました皆様、作品を手にとっていただいた皆様、主催者様、ご一緒させていただいた作家さんの皆様!!本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
本日のイベントはと~っても穏やかな時間が1日流れていましたクローバー
私もお友だちが来てくれたり、長女が小さい頃に支援センターでご一緒していたママと偶然お会いしてお話させていただいたり、初めましての作家さんや、親しくさせていただいている作家さんとたくさんお話できたりして楽しい1日でしたコスモス
そして、そして~!!お友だちが「和ごん」さんのワッフルを差し入れてくれて、いつも食べたい~って思っていたワッフルを食することができてHAPPYでした音譜「空島」さんのスープも食べられたし大満足ラブラブ
GWで一番楽しい1日だったかもにひひ食いしん坊万歳チョキ(食いしん坊の胃腸弱々女だから食べ過ぎて胃薬のんだけど~)
いろいろな作家さんとお話していると本当に毎回勉強になることがたくさんあって、頑張ろうって気持ちになりますニコニコ今日もまた素敵な作家さんたちとお知り合いになれて嬉しい日でしたラブラブ
さぁ、今週は家庭訪問に保育参観に、初の育成会廃品回収がある忙しい一週間!!仕切ったりすることが大の苦手な育成会班長の私は無事に廃品回収を仕切ることができるでしょうか~汗近所の6年生のお姉ちゃんにいろいろ教えてもらいながらクリアしたいと思います!!頑張れ~自分!!