マリンテイストでショルダーを作りました晴れ夏になると「ボーダー」てすよね波
ビジューが存在感ありなので、あとは極力シンプルにキラキラキラキラ


あくまで品よくクローバーがモットーですにひひ
裏は「イカリ」が描かれたタグに星のビジュー星この星、ちょっとヒトデっぽいのでにひひ


ポケットもこだわりましたニコニコマリンテイストのカラーのボタンで可愛くひらめき電球



オシャレなキッズに夏に先駆けてキラキラビジューのマリンショルダーを楽しんでいただけたら嬉しいですニコニコ
大人もオッケーな紐の長さにしてありますひらめき電球
ちょっとしたお散歩やお出かけにもおすすめてすラブラブキッズスマイルフェスタに持って行きますラブラブ