本日の手作り雑貨マルシェにご来場くださった皆様、作品をご購入くださった皆様、作品を手にとってくださった皆様、ご一緒させていただいた作家さん、そして暖かい心配りをたくさんしてくださった主催の「ぷりんがこけた」様、本当にありがとうございました!

皆様のおかげで本日もとっても充実した一日を過ごすことができましたニコニコ思うことも勉強になったこともたくさんです!!1つ1つが経験!!刺激になりますニコニコ


本日のイベント・・・実は大興奮な出来事がございまして・・・。なんとなんとずっと毎日拝見させていただいているブロガーさんのまっきぃさん にお会いできたんです!!いつもブログを楽しく拝見していました音譜すごく素直でまっすぐなまっきぃさんのブログからは学ぶことがたくさんで、刺激もたくさんで、憧れておりましたラブラブそんなまっきぃさんにお会いできた私・・。芸能人に会った並の興奮をいたしましたあせるちょっとお恥ずかしいあせるでも嬉しかったです音譜お綺麗な方でしたラブラブ


そしてもう1つ、嬉しい出来事が・・。

ハンドメイドのイベントに出始めて3年。1年目に作った私の作品のショルダーバッグをつけて来て下さったお子様がいらっしゃいましたラブラブお母様も私の作品ということを覚えていてくださって、成長されたお子様に新しくショルダーをご購入くださいましたラブラブあぁ、なんて嬉しいしょぼん感無量しょぼん本当に本当にありがとうございます!!勇気と元気をいただきました!!


私の作品をご購入いただくこと・・すごくすごく嬉しく、また責任も感じています。

きちんとしたものを、私らしいものをお届けできるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

本日、ご購入いただいた皆様、作品を手にとってくださった皆様からも元気や勇気をいただきました。

そしてご一緒させていただいた作家さんや遊びに来てくれた作家さんのお友達からは刺激をもらって、遊びに来てくれる昔からのお友達や主催者様からは暖かさをいたさいて・・・。いただいてばかりにならず、ちゃんと感謝の気持ちを返していけるように頑張っていきますラブラブ本日は本当にありがとうございました!!