名古屋オーラスに参戦して来ました〜カラオケ



土曜日、ニカちゃんの体調不良を知りまして…

日曜日の朝には出演中止のお知らせが。

いつも全力で踊る彼が踊れないということは、相当深刻な状態だったのでしょうね。

オーラスまで走り抜けたかったのは、当の本人が一番で…。

でもちゃんと話し合って決めたと聞き、本人にとってもメンバーにとってもスタッフさんにとっても、ベストな判断だったのではないかと思います。

歌割りやフォーメーションを変えずにするということだったので、どんな感じになるかな?と思っていましたが、要所要所でニカちゃんの存在を作ってくれたメンバーには胸熱。6人の絆…最高でした。



オーラスのお席は、天使の白ガヤを堪能出来る場所♡

登場した瞬間からず〜っと双眼鏡でロックオン!

隣を見たらSちゃんも同じ事してたわw

オラオラも良いけど、やっぱり天使の藤ヶ谷くんはいい。頭のてっぺんからつま先まで全部いい。

これが最後なんだ!と一生懸命目に焼きつけておきました。(記憶力継続時間1日だったけどもw)



クライマックスの特効祭りでは、黒ガヤ発動〜!

もうエロいしオスってるしボンテージぶち上がってるし…最高だった。


なのになのに私ったら!

ヘイ!の達人になれなかった〜(ToT)

東京最終日では、タイミングがバッチリだった「ヘイ!」のレスポンス!

けっこう自信あったのに、今回ぜんぜんダメだったんですよね〜(T_T)

終演後めっちゃ落ち込みました。

予習が足りなかったんだと思います。

次回の「Take Over」までには達人でいられるように精進します。



グリーンに一色に染まったドーム…キレイでしたね。
この中の1灯でいられて幸せでした♡