どんどん遠のいているアメブロ生活…。


フォローさせて頂いている方のブログは毎回拝見させて頂いてはいるものの…自ら書こうという気になれず、ただひたすら日が過ぎて…あっという間に7月になりました。



でも、「久しぶりに書いてみるかぁ~」と思わせてくれたのは、藤ヶ谷くんでした。

いや~すごかった。最高だった。

あんなに叫んだの久しぶりでした。



あ、わたくし昨日、一昨日と「Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis」に参戦させていただきまして…

メンバーから沢山の英気をいただきました。





土曜日は、3塁側のスタンド下段で、

白ガヤでは、天使じゃないかと見間違えるような…優雅な舞を見て、

黒ガヤでは、オッラオラでキレッキレなダンスを見て、

もう幸せ過ぎて胸の鼓動が鳴り止みませんでした。


特に回し蹴りとオラオラしながらの水飲みは最幸でしたねぇ。

目の前で(でもないか…)見れて、ヤバ〜イ、エロ〜イ、カッコイイを連呼してしまいました。

なにあれ!ワイルドすぎるだろ。

豪快に水をふくみ、その後口の周りの水を手で払うんです。(確信犯)

なんか久しぶりにギャ~って叫んだ気がします。


叫ぶと言えば…

2日間で「Hey!」を何回言っただろーか。

Hey!のプロになるんじゃないかと思うくらいHey!を言ってましたわ。






NAKED

Catapult

FIRE BEAT

Gravity

そして、Take Over からの WANI-WANI


高嗣が考えた曲順がドンピシャとハマり、

会場のボルテージが一気に上がって、メンバーも会場が一体化してる!

久しぶりに鳥肌が立った公演でした。



日曜日は、一塁側のアリーナ。

前日とは全く違う景色。

回し蹴りとオラ飲みが見れないけど、

Forever girl
Luv Bias
Jenga Love
With…

では前日より近い距離で天使の舞を堪能できたし、

NAKED

Catapult

では、ジャケットプレイのはだけた姿が拝めたし、良かったです。


ただ、両日とも銀テには縁のないお席で…

でも、黒服のお兄さん声をかけたらに一本だけ頂けました。





東京ラストで、ダブルアンコールもあるか?と思っていましたが、最後の最後までメンバーが力を振り絞って歌って踊って…精魂尽きている姿を見て、満足だ、これ以上は求めなくていい!と思いました。


東京2日間参戦出来て幸せでした。


これから仕事ですが、アドレナリンが出まくっているので、今の所疲れも眠気も筋肉痛も一切ありません。

きっと、今日の夕方頃から一気に疲れと睡魔と筋肉痛がやって来るでしょう。


ライブの勲章だと思って受け止めたいと思っております。


ては、この辺で…