大師巻

今日、ヲ友達から大師巻(塩味&醤油味)分けて頂きましたぁ〜!Sちゃんありがとう飛び出すハート

めっちゃ美味しかったです!
特に醤油味が最高だったわー。

藤ヶ谷ママ ナイスセレクトですグッド!




くら寿司

先日、くら寿司行ってきましたよー。
とりあえずベスト3と、藤ヶ谷君セレクトの「あぶりえびチーズ」と「特製茶碗蒸し」を食べなくては!と思い注文を。
くら寿司に行くの、多分…20年ぶりぐらいで、なんか色々システム変わってて、ビッくらポンだった。
しかも普段私が食べないモノばっかりで…新鮮でした。




一藤 もつ鍋

あと、一藤のもつ鍋も作りましたよ。
珍しく、旦那っちが大絶賛してたのは驚きでした。
いつか本場で食べてみたいものですね。




もうすぐ100日

初孫がもう少しで100日を迎えます!
生まれた時は、2500gちょっとだった体重が、今では6500g!
ご覧の通り太ももがムチムチになりましたうさぎのぬいぐるみ

新生児の時は♬ともにを子守唄として歌っていたのですが(ちょっと音痴なやつ)、今度から♬HEARTBREAKERに変えないといけませんねw(英語多くて歌えないだろ?)




HEARTBREAKER

その本家の♬HEARTBREAKER…
今現在3,329,825回再生されています。
なかなか中毒性がある曲ですよね~私けっこう好きです。
振り付けも“らしくて”好き。
これ、売れるんじゃない?