今日は月に一度のぴーすふるレターの日!


今月も読まれる事のないであろうレターを送りましたよ(笑)



ってか、読まれる人の定義って何?

同じような内容でも読まれる人とそうでない人…

ボーダーラインは何なんだ!


マネージャーさんの好み?

数撃ちゃ当たるんか?




兎にも角にもあと、3回!

最後まで諦めず送りますわ。




caplicoのあたま?


今日スーパーで“Caplicoのあたま”っていうの見つけました!

藤ヶ谷君食べた事あるかしら?

Caplicoのあたま



私は、やっぱりこっちの方が好きかな〜。


いやいや、それよりも
カプリコ持ってる人の方が
もっと好きっ!(どさくさ)