こちらは約4年 | 亀山剛探検隊長の探検日和

亀山剛探検隊長の探検日和

日々を平穏に生きること、それを探求することこそ、探検!
との思いで日々の気になること、興味のあることを主に書いてます。
たまに迷惑メールと迷惑電話に関する怒りがあります。


来週のイベントのために、約4年前に購入した。
ラミネータを引っ張り出してきました。

いつか使うかもしれないと思い、購入していました。

フィルムは、ダ○ソーで、11枚入りで100円(税抜き)だったので、こちらを使用。(ラミネータを使用しない、手張り(3枚で100円)もありましたけど、枚数で・・・)

まぁなかなか使用する機会ありませんけどね。(笑)