こんにちは😃たいたいです。


クルマのヘッドライトが切れたので修理に、近所のカー用品屋さんに行きました。


そこは、キャンピングカー「アルトピアーノ」の製作ベースなので、待ち時間でちょっとお試しデレデレ


タウンエースがベースの、かわいいキャンプカー。車体の大きさはアクアと変わらないくらいらしいです。


向かい合わせで座れる後部。フルフラットにもできます。


ルーフテント積みたいし、フルフラット要らないよね。と、小さめのSUVを買うことにした我が家ですが、実際ルーフテントキャンプを始めてみると、キャンプ場の消灯後にこのダイニングスペースが欲しかった笑い泣き


電源ユニットもカッコイイ!


流し台か冷蔵庫かは、どちらかをチョイスできます。


カフェもできそうちゅー


お値段は中古で300万円前後でした。


あーあー。会社から給料1ケタ間違えて振り込まれないかなーチューラブラブ