こんにちは😃たいたいです。

昨日、箱根のナラヤカフェに行ったお話を書きました。

今日は、ナラヤカフェで食べたもののお話ーお願い

名物はこの、ならやんもなかです。

さくさくふわふわのもなかの皮に、自分であんこを挟んで仕上げます。

あんこの種類はこしあん、うぐいすあん、ごまあん、季節のあん。

季節のあんは、今はさくらあんでした。

包みたてのもなかは、やっぱり格別デレデレ

石焼きいもや抹茶と一緒にいただきました。

それにしても、隣の市で生まれ育ったのに、宮ノ下駅なんて初めて来ました

クルマでも、「ふーん真顔」と通過しちゃう辺りですもんね。


ノスタルジックな駅のホーム。

味の思い出と景色の思い出は、いつも共にあります照れ