3回の体験を経て、

無事?学研教室に入会しました。

 

体験開始前、先生から

学研は自学自習の教室なので

ひとりで課題に取り組めるかどうか

体験期間中に確認すると言われました。

 

どうなることやらと思っていましたが

なんとか一人で取り組めたようです。

 

宿題は、国語と算数のプリントを毎日各1枚。

今のところ、嫌がらずに取り組んでいます。

どこまで続けられるかわかりませんが

みんなと一緒に学ぶ楽しみを感じてくれたらいいな、と思っています。

 

*     *     *

 

11歳0ヶ月の会話

※字幕ボタンを押すと息子の発話に字幕がつきます。

 

*     *     *

 

 

+++++++++++

ご訪問ありがとうございます。

あっという間にクリスマスシーズン。

サンタさんには「バズ」が欲しいと手紙を書いていましたが

もらえるのかなぁ・・・。

↑去年の手紙の文字から変化なし。

一年前の手紙はコチラ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村