リアムくんを訪ね、スイスに行ってきました。

                     やんややんや


駅まで迎えにきてもらい
てくてく歩いて町の中心部へ。




美味しそうなお菓子をみつけて


買ってもらいました。


黄色い横断歩道を渡って


湖のほとりへ。



目指すはジェラートやさん!






はい!

                    わーっ!!!!


湖を眺めながら美味しいジェラートを食べ



動く気のなくなったtaiを二人がかりで動かして



プレイエリアへ。






食べて遊んで大満足。
てくてく歩いて、リアムくんのお家に到着。





   おまえいいよな。ねーちゃんいて。          そう?


夕食は、チーズいっぱいラクレット。




野菜やお肉を上で焼き
下でチーズを温めて溶かします。


飲んで食べるのに一所懸命で
とろーりチーズの写真を撮り忘れました・・・。


*     *     *

ところで、リアム君のことはもちろん
お姉ちゃんたちのことも大好きなtai。

こんな様子が羨ましいのか



「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と呼んで振り向いてもらったはいいけれど

                     なぁに?      ニヤニヤ

その後どうしていいか分からず、ニヤニヤしながら見つめるのみ。

                         えーと・・・      ニヤニヤ



                       んーと・・・      ニヤニヤ

・・・。

           ・・・      ・・・

+++++++
ご訪問有難うございます。
翌日は眺望の素晴らしい山の上へ!
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


にほんブログ村