PC前にいると、動画を見せろとやってきます。
ひとしきり「くつしたくつした!」と騒ぎ
最後はふざけて「くつし・・・・た!」



何のことかと思ったら


Twinkle Twinkle Little Star
きらきら星の動画が見たかったようです。

このあとHow I wonder what you are
「△*※~〇わっちゅーあー」まで歌い(?)ます。


*     *     *


最初の動画でtaiが手に持っているのは
赤ちゃんの頃、いつも一緒にいた髭じい。
自分でひっぱり出してきて、ここ数日はいつも一緒にいます。
今日は、学校に持っていくといってきかず
バスに乗る手前でむりやり取り上げました。


+++++++
ご訪問有難うございます。
時々、歌いながらお絵かきしてしています。
何の歌かわかりませんが・・・。
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ


にほんブログ村