こないだはミニーちゃんで保育園へ行ったうちのプリンセスキラキラ

今回もばっちり決めましたチョキ
photo:01



しかぁし、保育園じゃなくてちゃんとランドに行って来ましたよハロウィン音譜音譜ハロウィン
嬉しすぎて少しおかしくなってますあせる
photo:02



いやぁ、混んでましたDASH!平日なのに何でだろうはてなマークはてなマークと思っていたら・・・
あれ、プリンセスビックリマークあれ、こっちにもプリンセス!!

大人の全身仮装の日でしたショック!いや~皆さんすごいですDASH!

2人で揃えると
photo:03



3人でそれぞれのキャラクター
photo:04



団体になると迫力がありますDASH!
photo:05



うちのプリンセスは引き気味でした汗
photo:06



次はクリスマスだねクリスマスツリー



iPhoneからの投稿