土日で社員旅行に行ってきましたバス
人生初の社員旅行は熱海からの箱根です温泉お世話になったのは新かどやさんですビックリマーク

photo:01



初日は旅館へ直行後、ゆっくり温泉に入る間もなく大宴会が始まりましたビールビールビール
食事はまぁまぁおいしかったかなDASH!
photo:02




あ、お部屋を載せるのを忘れておりましたあせる
photo:03



そしてなんと
photo:04


ジャジャーンキラキラキラキラお部屋に露天風呂なんです音譜

嬉しすぎてこうなっちゃう子もおりました。。
photo:05




夜中に大雨が降りましたが、飲んで飲んで飲みまくってみんなで仲良くラーメン食べに行き一日目終了ですパー
寝たのは・・・3時近かったかな叫び


iPhoneからの投稿す