お久しぶりです | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

IGを初めてから、その手軽さですっかりブログからご無沙汰してしまいました。


更新しない間にいろーんな事がありました。


そうそう、お転婆チュノン、なんと6歳になりました(*^_^*)
photo:01



私達の中では、永遠の5ヶ月。
とってもいい笑顔。
photo:02




たいぞーさんは、昨年の年末から、両眼ともに病気になり、一時は視力反応すらなくなり、今まで病気なんてした事なかったのに、一挙に老けたなぁ。なんて感じて。

治療をし、その薬の副作用でお顔のお毛けがなくなって、可哀想な姿に。。
photo:03




たいぞーとチュノンはどんどん仲良くなり、先月旅行に行った時、車の中では、ほっこり姿。
photo:04




photo:05




チュノン抱っこして、リフトにも乗りました。怖かったー。
photo:06




アイスに必死。
photo:07




チュノン、暑かったね。
photo:08



たいぞーの病気もあり、ENISHIをお休みしていました。
ずっーと待ってくださるお客様には、申し訳ございません。

ですが!
秋のフガサミットには今年も出店させて頂くことにしました。
たいぞーの事もあり、悩みましたが、昨年のフガサミットで、また来年も会おう!と約束した同業の方がいらっしゃるんです。
とっても上手で可愛いお洋服を一杯作ってて、ENISHIなんて全然比べ物にならないけど、でも会いたいし、お話したいなぁーと。


それまでは、ずっとお休みしていたので、リハビリがてら、ゆっくりと作ろうかなーなんて思っています(*^_^*)
そして、お待ち頂いているフルオーダーが当分はご予約で埋まっております。
また既製サイズでのオーダーをお受付する時には、お知らせさせて頂きますね(*^_^*)


iPhoneからの投稿