かわい子ちゃんのご紹介 (ハムくん) | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

カワイイお写真が届きました~。

夏を過ぎ、ぐーんと成長したハムくん。
photo:01




夏とはだいぶサイズが変わっていたので、型紙を作り直して製作しましたよ。
photo:02



ハムくん、大きくなったね~!
photo:03



まだまだ大きくなっていいからね(笑)いくらでも型紙修正して、ピッタリのお洋服作りますよ~。


今回はダンボールニットという、トレーナー生地で製作しました。
生地に少し張りはありますが、厚みがあり寒くなってきた今の季節にいいですね。

ママさん、お写真ありがとうございます。
成長したハムくんの姿が何だか嬉しいです。


現在オーダーのお受付はストップさせて頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、再開まで今しばらくお待ちください。




iPhoneからの投稿