二人のお仕事風景 | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

週末のお仕事風景。

ちと散らかってますが、こーんな感じ。
photo:01



そしてこの方も週末はフルタイム勤務。というか、ひっつき虫というか。
photo:02



たいくん、ちとどいてくれないと、ママ、お仕事進まないよ(笑)

僕だって休みたいのに、ママの癒し係りしてるんだよ。。的な。
photo:03



どいて、というとこのお顔。

ママ、僕がジャマでしか?
photo:04



いやいや、邪魔なんかじゃないよ~!


そんなことしてるうちに、たいたん、眠くなっちゃって、赤ちゃん抱っこ。
photo:05



ママ、もう、僕、おちごと、できまてん。。ね、む、、、
photo:06



photo:07


(私の部屋着はスルーして下さい)
photo:08



フフ。
可愛い。

たいくんもお仕事、ご苦労様。




iPhoneからの投稿