駒沢公園 | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

昨日はチュノンの病院だったので、その帰りに駒沢公園に行ってきました~。


本当は駒沢公園近くのフレブルちゃんが看板犬をしているレストランに行ったんだけど、調査不足でそのお店なくなっちゃってたの。。。


なので、お散歩に変更~。


二人ともとっても喜んだよ~。

まずはお二人さんのお写真から。
王子と姫、そして私。

この日は、ENISHI一押しのブルックナーとチロルのフードタンクを着て行きました。



せっかくなのでこのお二人さんに、モデルさんもしてもらいました。

まずはチュノンちゃん。
王子と姫、そして私。


パープルベースのブルックナー。
王子と姫、そして私。



王子と姫、そして私。



フードはかぶれず飾りの大きさでです。

でももうちょっと大きくしなきゃなぁ。
王子と姫、そして私。


今回タグとボタンを合わせてみました。
王子と姫、そして私。


お次がたいたん。


赤のブルックナーです。

これは大人気ですね。
王子と姫、そして私。





王子と姫、そして私。





王子と姫、そして私。

とっても嬉しい事に、駒沢公園でもこのお洋服をかわいい!ととても気に入って下さったご婦人がいらっしゃって

初めて

「これは、作って販売してらっしゃるの?」

と、聞かれました。

これはとっても嬉しい事。

そして、そのご婦人がたいぞーのお洋服を触って、生地の感触などを確認されてらっしゃいました。




そんなことに慣れていない、kayoは、、、

「作りましょうか?」と声をかけられませんでした。

そのご婦人さんが連れてらっしゃったのは、スタンダードプードルちゃん。

そう、チュノンの大好きな犬種。

そして私は作りたいと思っている大型犬のワンちゃんなのに。。。

戸惑ってしまいましたよ、。。反省。



ママ、全然ダメじゃん、と言っているようなたいたんのお顔。
王子と姫、そして私。



残念ながらブルックナー赤は、先日オーダーを頂戴し、完売となってしまいました。

なので、現在ブルックナーは、チュノンちゃんのパープルのみとなっています。

いつもは載せませんが、お値段が分からないとオーダーしにくいと思いますので、

金額の目安として、たいぞーのサイズ(首37cm/胴回り50cm/着丈30cm)の金額で、

¥2500となっています。


今季、このブルックナーのキルトニットを使用したラグランを作るかもしれません。

その時は、ブログにてご紹介させて頂きますね。


駒沢公園のスケボーをする一角に釘付けになったチュノンちゃん。

スケボーで走る人を柵越しに追いかける(笑)

優しいおにいさんが、チュノンに気づいて、近くを走ってくれました。
王子と姫、そして私。

駒沢公園、沢山のワンちゃんや人がいてとっても楽しかったなぁ。


また行こうね。