8月お料理教室 | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

暑い日は、辛いもの食べて汗かこう!!っていうけど、、、本当かな(笑)

今月のお料理教室はカレーでした。

テーブルコーディネートも、アジアンチック。
photo:01



photo:02



セロリや人参、カレー粉に小麦粉、クミンシードなどでカレーペーストを作り、カイエンヌペッパー、ガラムマサラ、他にも沢山のスパイスを使用して、シーフードカレーを作りました!
photo:03



付け合わせはオクラのサブジと、きゅうりと人参のヨーグルトサラダ。
photo:04



カイエンヌペッパー、少ししか入れてないのに、凄くスパイシー。
汗を沢山かきました(笑)

でもあの辛さ、はまる~。
photo:05



ごちそーさまでした!!



iPhoneからの投稿