袖 | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

秋冬用に向けてのラグラン作り。

もう何十回も試作を作ってるけど、納得が行かず。。

色んなパターン
photo:01



着せては歩かせ、着せては歩かせ。
モデルさん、ギブアップ(笑)
photo:02




ふう~。
昨日帰りが遅かったので、駅まで迎えに来てもらおうと思ったら、旦那ちゃんから、バッテリーが上がって車動かない。。
車内灯つけっぱなしにしちゃったんだなぁ。
明日もお出掛けだから、JAFさん、お願いします。



iPhoneからの投稿