美味しいご馳走 | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

お誕生日に、パパが牛すね肉のシチューを作ってくれました。
photo:01



おりこうさんに待ってるね。
photo:02



たいたんは、ある事に気づいたんだよね(笑)

これ、僕の。
photo:03




あっ、こっちの量が多いでしゅよ。
photo:04



いや、そんなはずはないでしゅ。
photo:05



これが僕ので
photo:06



あれが、、、
photo:07




(笑)
かなり笑いました。

美味しく食べたんだよね。
photo:08



パパ、ありがとう。

チュノン、お誕生日おめでとう。
また来年の誕生日まで、元気に仲良しで過ごそうね。

iPhoneからの投稿