HAPPY BIRTHDAY | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

7月27日。
姫こと、我が家のお嬢様チュノンの4回目の誕生日。

今年は休みの日に重なってよかったぁ。


チュノンちゃん、お誕生日おめでとう。
そしてココ、ダンプ、姫、ムートン、みんなお誕生日おめでとう。
パンプちゃん、とんぺくん、チュノンは二人にそっくりに元気に4歳を迎えました。
ありがとう。

秋になったら、お友達と海にでもお出掛けしようね。
photo:01




お誕生会、主役のチュノンと、司会者のたいぞー。
photo:02






昨日チュノンの誕生日当日に、素敵な贈り物が届きました。

はるばる愛媛から、ピーくん。
ラムママさん、ピーくん我が家に来てくれました!
photo:04




おいしそうな真っ赤なプラム。
photo:03


おいしそー。

ありがとうございました!!


iPhoneからの投稿