トイプーのアッシュくん | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

先日、トイプードルの、アッシュくんに作らせて頂いたパンダタンク。
写真を送って下さいました!


おー!サイズバッチリ!
ただ、もう少し着丈を長くしていいかな?
歩いていると裾が上に上がってきてしまうという事で、きっと裾の背中側をしめすぎたかな?と課題も見えてきました。

アッシュくん、このお洋服を気に入ってくれたみたいで、
「お家に帰ってきてから脱がせようとしたら、嫌がったの。」と、嬉しいメールも。ありがとうございます。

もう一枚まっててね~。型紙治して、もう一枚作らせて頂いきまーす!



iPhoneからの投稿