ミッションクリア | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

ウフフ(笑)
photo:01



かおりんからもらったカップもって~、お友達と初ミッションしてきました!

ミッションをすでにクリアしている先輩達。
今度はかわい~タンブラーもってる~!!
すごっ!
photo:04


ティアラママちゃんとミナちゃん。

先にミッション経験者がいると、心強いわ~(笑)


それにしても、よくできてるよね、このカップ。
photo:03



「スタバスタコーヒーですかぁ!(なるほど~的な)」って店員さんも言ってくれた。

バスタ~、横浜きたら、分かるようにしておいたよ~(笑)
かおりん、とっても楽しくミッションしました!作ってくれて、ありがとね~!


ティアラちゃんママとミナちゃんと私。そりゃぁ盛り上がりました(笑)
ガールズトークですよ。
内容は何話したっけ(笑)
女って、そんなもんだよね~。

気を使わず本音で話せる大切なお友達。
ミナちゃんのお陰でティアラちゃん一家とも知り合えたし、沢山の方とのご縁を繋いでくれました。
遠く離れていても、全然感じない。
ミナちゃん、ティアラちゃん一家、ありがとうございました!


あ~楽しかった~。
また一緒にミッションしましょ☆


iPhoneからの投稿