目黒の一軒家レストラン | 王子と姫、そして私。

王子と姫、そして私。

cuteなワンちゃんのお洋服、そして美味しいものがたくさん☆
私のHAPPY LIFEな日々。

久しぶりのグルメ記事。

今回は一緒に働いてくれてるスタッフのKさんと一緒に、目黒の一軒家レストラン Lubero(http://ristorantino.jp/)さんに行きました。
photo:01



Kさん、かなりのグルメで知り尽くしてるんですよね。



テーブルについて、早速のおもてなし。
photo:10


こういうテーブルセッティング、女子は弱いですよね(笑)

まずはアミューズ。
チーズのシューにカモのコンフィ。
photo:02



前菜。
選んだのは、かんぱちのカルパッチョ、マグロのカラスミと二種のオリーブソース添え。
photo:03



パスタ。
このパスタの名前を忘れてしまいましたが、ラビオリみたいなのです。
黒トリュフとフォアグラ、ソースがすごく合っていて、うん!美味しい!
味に深みがあるんですよね。
ワインに合う~。
photo:04




もう一種類、パスタ。
牡蠣とルッコラのリゾット。
パルミジャーノの濃厚さだけでなく、牡蠣のエキスが染み出ている一品。
牡蠣はもう少し火入れが浅い方が私好みだったけど、美味しかったなぁ。
photo:05



メイン。
金華豚のアロスト 藁の香に包まれて。
photo:06




店員さんがココットの中のマッシュポテトを開けた瞬間に、トリュフの香りが、ほわ~っといい香り。
photo:07



あまりお肉が得意でない私も、これは美味しくって、パクパク頂きました。
photo:11




食べれそうなら、メインをもう一品いこうか?と話していたけれど、今回私のお腹が一杯になってしまいました(笑)


でもしっかりデセールも頂いきましたよ。
photo:09




美味しかったなぁ。
このお店はリピートありですね。

このお店の近くには、私の大好きなお店、ラ メゾン ダミもあります。
目黒、何気にいいお店あるなぁ。

今回は、私の仕事のプロジェクトの初期メンバーであるKさんと食事に行けた事が、本当に嬉しかった。
どうなる事かと不安だった最初。
とてもバタバタしていて、意味も分からず忙しくて、そんな毎日で文句も言わず着いて来てくれてたメンバーさん。
メンバーが居なかったら、ここまで来れなかったし、頑張れなかっただろうなぁって思います。

まだまだバタバタしていて、忙しい毎日だけど、少しでもよくなるように、ひたすら頑張って、少しでも楽になるようにするからね。

また美味しい物たべに行こうね。
ありがとう。

iPhoneからの投稿