昨日の12時くらいに帰宅してましたーwww

じゃあとりあえず泊まりにいった時の日記
9時ごろ
到着
そこから1時までニコ動三昧
で、1~4時までニコ動にうpするための青鬼の実況プレイ動画作成・・・だったのは良いんですが。
青鬼こえぇよwwwwww
いきなり現れるしwwwwwww
怖すぎて話にならないwwwww
で4時まではおきてたんですが、そこで力尽き12時まで寝てました^p^
こっからは夢の話。
ええっと、なぜか学校にいましてwww
で、自分が虐められててwww
もうボッコボコにwww
んで、自分がもう目の前が真っ暗になるくらい理性失いましてねwwww
胸ポケットにあったカッター出してそいつら追いかけてたwww
で、相手はすごい勢いで逃げていくんですが、こっちもこっちで怒りのせいか身体能力が上がってたwwwwww
で、切りつけようとした所で目がさめたwwwww
あー・・・切らなくてよかったーって思ってましたがwww

ついでに。
青鬼とはどういうゲームか。
主人公は勇気ある中学生で、友人と4人でお化けが出るといううわさの館に出向くという話なんですが。
主人公ら4人は閉じ込められ、主人公1人で館の散策をしていきます。
ただ、散策中に頭がでかい全裸のブルーベリーカラーの巨人に追いかけられます。
まぁそれが青鬼なんですが。
捕まえられたらゲームオーバーです。
で、まだそこまでならまぁまぁ怖くは無いのですが。
暗闇で追いかけてきたり、後ろにいきなり現れたりと。
泣き所満載です^p^
まぁ暇でしたら青鬼でググッてみるのも1つの手でしょうねww

まぁこんなものですかねぇ・・・w