今日は学校で昼食後にもぐもぐ羊羹食べてたw
で、食べながらお茶飲もうとして思いっきり中身こぼして精神的なダメージを負うことになっ
そして特に何事も無く下校
下校中友達とじゃれあいながら帰っていてその中で「ドカステラ」が出てきた。
これが今日の友達を笑いの地獄へと陥れるワードになったw
まぁ、下校後友達に待っていてもらい家に帰宅。
そしてすぐ遊ぶ用意をして友達宅へ
その会話のなかで友達が笑いが数分止まらなかった自分の言葉
自「なぁ、さっきのドカステラで思いついたんだが、もし、ザンザスがドカステラもって、「ドカステラ美味しいよ☆」って普通より明るい声で言ったらどう思う?ww」
その後、友達とヴァリア―をいじりながら友達の家へ移動中、友達がプラモを買っていたw
そして、友達の家でそれを製作、PSPにデータ移動をし、帰宅。





にしても久々に更新したなw
最近Pixivにしか顔出さないからなぁw
まぁ今日はこのあたりで~
ノシ・・・
あ、なう始めました。
でもツイッターのほうがやってる希ガス^p^