この前から(というか今週から)チャレンジ体験やってました^p^
で、明日で最後なんですが、あと半年やってもいいかと。
で、昨日クラスの先生が来て写真とって、少し話したら帰っていきました^p^
今日はチャレンジさしてくれてるお店で1番ごつい本探して来いって言われたんで探したら・・・ありました^p^
約30000円する本でしたが、とにかく重いw
その横には手の平サイズの本があって値段が800円程度。
高い^p^
でも、珍しいらしく買っていく人が多いらしいんだよね^p^
ちょっと買った人を見てみたいですねw

あとさっきカナートに行ってきてデュエタして来たら弟が欲しがってるカードが出たんで弟のカードで欲しいの抜いたら1枚を除いて全部くれた^p^
けっして脅してませんよ^^;
まぁ効果的に欲しいのばっかでしたが^p^
ではノシ